2020年6月の記事一覧

不審者情報(6月26日)

下記のとおり不審者の情報がありましたのでお知らせします。

【日時】令和2年6月26日(金)7:40頃

【場所】桶川市川田谷地区 桶川西高等学校南側付近

【内容】本校生徒が、自転車で登校中、グレーのスクーターに乗車した中年の男性に、生徒の友達と出会うまで後ろから付きまとわれた。男性は白と青のマスクを着用し、ヘルメットはかぶっていなかった。

〇警察に連絡し付近のパトロールをお願いしました。この後、各学級で指導し、本校職員が下校時に付近の見回りを行う予定です。

不審者情報(6月23日)

下記のとおり不審者の情報がありましたのでお知らせします。

【日時】令和2年6月23日(火)17:30頃

【場所】桶川市上日出谷地区 ファミリーマート付近

【内容】本校生徒が、下校時に車の中の50代くらいの男性から「前はマスクをしていなかったけど、今日はしているね。」というような内容の声掛けがあった。生徒は、6月18日に、同じ場所でこの男性を見ている。

〇警察に連絡後、各学級で指導し、本校職員が付近の見回りを行いました。