3月11日(水)午前中は卒業式の予行を行いました。1年生も立派に臨んでいました。
午後からは3年生に学ぶ会が行われました。受験・受検を経験した3年生のお話は、きっとこれからにつながる話だったと思います。ぜひ、今日のお話を聞いて、2年後の受験・受検に向けて頑張っていきましょう。
3月11日(水)午前中は卒業式の予行を行いました。1年生も立派に臨んでいました。
午後からは3年生に学ぶ会が行われました。受験・受検を経験した3年生のお話は、きっとこれからにつながる話だったと思います。ぜひ、今日のお話を聞いて、2年後の受験・受検に向けて頑張っていきましょう。
5、6時間目には体育館で、来週に行われる三送会に向けて、学年のリハーサルが行われていました。1、2年生は今までの感謝の思いを込めて…この先は、まだ秘密です。ただ、実行委員がとてもよく動いていたということはお伝えします。当日が楽しみです。
この日はプレイルームで流れの確認をしました。各クラスからダンス、実行委員長からの言葉、合唱・・・
どれも素晴らしい贈り物になってきました。来週の三送会本番では、練習の成果を発揮し、3年生に感謝の気持ちを伝えるとともに、楽しんでもらえると良いですね。そして、みんなもこの行事を通して、また1つ、成長したと思えると良いですね!
今日の西中タイムは、表彰です。今年度最後です。部活や美術、書きぞめなど、多くの生徒が表彰されました。
3月を迎えました。温かな日となりました。そんな中、多くのボランティア、OWSUP!のメンバーの皆様が集まってくださり環境整備を行ってくださいました。今日の目的は13日の「卒業式」、3年生をきれいな環境で送り出そうということです。花を植えたり、体育館回りや正門辺りを重点的に行いました。また、野球部の防球ネット補修やテニス部のテニスコート周りの木の剪定なども行いました。そして交通安全の旗の交換も行いました。
今日が本年度最後のOWSUP!活動です。1年間、生徒たちのために、本当にありがとうございました!
〒363-0027
埼玉県桶川市大字川田谷
3680番地の1
電話 048-787-1342
FAX 048-787-3564
さわやか相談室
電話(直通)
048-787-3262
開室時間
平日10:00~16:00
学校の電話応対時間
平日8:00~18:00
※夜間及び土・日・休日の緊急連絡は、
桶川市教育委員会
電話 048-786-3211までお願いします。