ブログ

修学旅行3日目⑥ ~最終回~

修学旅行3日目、東京着~解散式~桶川帰着

新幹線を降車した後、臨時電車に乗車する前に解散式を行いました。

そして17:13発臨時列車で桶川へ。18:00、無事に桶川駅に到着しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度桶川西中学校3年生の修学旅行はここに完結しました!

皆さん、3日間お疲れさまでした。今日はご家族とたくさんお話をしてくださいね。

修学旅行を通して学んだこと成長したことを、これからの学校生活に生かして、さらに素晴らしい皆さん、学年になることを期待しています。

旅行中、たくさんの方々にお世話になりました。感謝の気持ちも忘れずに。近畿日本ツーリストの添乗員さん、旅館「こうろ」の皆様をはじめ、出会ったすべての方々に感謝を。

明日は12:30登校です。午後に授業では、修学旅行の振り返りを行います。

※保護者の皆様、本日はお迎えありがとうございます。無事に修学旅行を終えることができました。職員一同感謝申し上げます。