お知らせ

令和4年度入学予定の新入生・保護者の皆様へのお知らせ

入学式フォトスポットの設置について

体育館入口の前に、入学式立て看板と本校イメージキャラクター「にしぽん」のメッセージ掲示を設置しました。
本日16:00までと、明日4月8日9:00~16:00まで設置しますので、写真撮影にご利用ください。
また、撮影の際は、密にならないように、人との間隔を空けていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

授業参観・学級懇談会の期日変更について

新入学説明会資料28ページ「第48回桶川市立桶川西中学校入学式について(ご案内)」に記載の、授業参観・学級懇談会の期日について、下記のとおり変更いたします。
急な変更で申し訳ありませんが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

     記

授業参観・学級懇談会の期日

【変更前】4月22日(金)

        ↓

【変更後】4月18日(月)

〇詳細につきましては、4月8日以降に文書にてお知らせいたします。

学校情報メールシステムに関する登録について

 日頃より、本校の教育活動につきまして、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、登録に同意されました保護者の皆様は、登録作業を新入生保護者説明会にて配布させていただきました資料をご参照いただき、2月7日(月)より行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

新入生保護者説明会について

標記の件につきまして、現在のところ下記のとおり予定しています。詳細は添付資料をご覧ください。

 

1 日 時  令和4年1月28日(金) 15:10~(受付14:50開始予定)

2 場 所  本校体育館

3 内 容  親の学習講座、入学説明会SKM_C55822011414190.pdf